SSブログ

離れた彼の心をガッチリ取り戻す~愛され彼女の終わらせない新・美的恋愛術~が評判です。


最強の恋愛術と言えば離れた彼の心をガッチリ取り戻す~愛され彼女の終わらせない新・美的恋愛術~が出しているマニュアルがすごいです。



離れた彼の心をガッチリ取り戻す~愛され彼女の終わらせない新・美的恋愛術~

離れた彼の心をガッチリ取り戻す~愛され彼女の終わらせない新・美的恋愛術~

あなたの恋愛こんなことになっていませんか?
”恋愛悪循環”18秒チェックシート
□ 以前の彼と様子が違う・・・。
  前と比べて、私に対する愛情が薄れたような気がする。
□ 他に好きな人ができた?浮気してるのかもって心配。
□ 彼に愛されるようにと
  動けば動くほど、彼がどんどん離れていくような気がする。
□ 彼の愛情で満たされ
  幸せいっぱいだった頃を思い出すと、なぜか悲しくなる。
□ 彼から連絡が来なくて、
 不安で不安で何も手に着かない、眠れない時がある。
□ 胸に何かがつまっているような、苦しい感覚...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







Soushinjutsu 0 - Demo / 操心術0







ありのままの自分でいれば恋人ができるは嘘ですよね?

もうすぐ28歳=彼女いない歴の会社員です。
周りから「すぐ彼女できるよ」と言われて数年・・・いまだに出来ません。
「モテそう」とか「彼女いそう」とかの社交辞令を言われる度に逆に傷ついてしまいます。

魅力がないから女性に好かれないのだと思い、ずっと自分磨きを進めてきました。
結果、昔の自分ができなかったことも色々と出来るようになりました。
昔の自分よりも気持ちが外に外に向かうようになりました。
自分の殻を破ることが出来た自分を少し認めることが出来ました。

でも、変わったのは自分だけでした。
周りの目や評価は以前と何も変わりませんでした。
僕は自分だけが「変わったつもりになっていた」だけだったのです。
一瞬でも自分を好きになって、自惚れた自分がすごく恥ずかしくなりました。
結果として、僕は以前よりも自分のことが嫌いになりました。

仕事に集中したり、スポーツに熱中したり、趣味に没頭している最中でも、
「何やったって一生彼女なんて出来ないよ」という思いがふと込み上げると全てが虚しくなります。
人に相談すると「頑張らないでそのままのあなたでいれば大丈夫」というアドバイスを頂きますが、
どんなに人に褒められても、感謝されても、喜んでもらえたとしても、
「彼女がいない」という事実がある限り、一生ありのままの自分に自信は持てないのでしょう。
マイナス思考のままでいても、頑張ってプラス思考になっても何も変わらないことが分かりました。
自分が本当に無力だって強制的に知らされただけだって・・・そんな風に思えてなりません。

もし仮に付き合えたとしても、いい歳して恋愛慣れしてない男はすぐ捨てられるでしょう。
挙動不審で女性の扱いに慣れてないダメ男なんて誰だって嫌だと思います。
ありのままの自分を好いてくれる人がいないことは自分が一番分かっています。
だから、変われるように頑張ったけどダメでした。
努力がまだまだ足りていなかったのはあると思います。
ただ、あとどれくらい自分磨きを続ければ女性の審査目、予選を通過できるか見当もつきません。
今は「人生で一度くらいは普通に恋愛がしてみたかったな」って素直に思います。

犯罪者であったり、どんな人であっても「女性に一人の男として好かれた」人に僕は適いません。
「ありのままの自分の良さ」を好いてもらえた人には一生掛かったってたどり着けません。
これから先も「何やったって一生彼女なんて出来ないよ」という思いを抱いて生きるのは辛いです。

ありのままの自分にどうやっても魅力のない男はどうやって生きていけばよいのでしょうか?

- 回答 -
あなたこの質問と過去の質問履歴を見てみると、好みの女性に対して幻想を抱きすぎですよ。
はっきり言ってあなたの好みの女性だって、そんな完璧じゃないですよ。 好みの女性だってそうたいしたことはありません。その他大勢の女性と同じです。
 極端に言えば、今のあなたと同じです。短所欠点だっていっぱいあるし、
自分自身に対して理想を追いすぎです。逆その部分が女性に対して重く感じているのではないかな?

誰かが言っていたけど
>シッカリした立派な人=モテる人 では無い事は分かるでしょ。
で、あなたはしっかりした人ではないともてないと思っている。
これは違うと思うよ。
周りにいませんか?チャランポランなのに彼女を切らしたことが無い人。
 完璧で立派であることはすばらしいですが、彼女ができる必要条件では必ずしもないと僕は思っています。
もう少し肩の力を抜いて出会いを楽しめばよいと思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさのごはんはあきたこまちとだし巻き卵。


何ていっても
定番だしね。


これにて本日もげんき一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)


でも、寝坊したときは、朝食抜きかな。



さてネットの話。アマゾンでも楽天アフィリでもついハマりすぎてしまうのが、


被リンク。ページランクが大事


とか、メタタグが大事とか言われてますが、最終的には


記事内容、つまりコンテンツです。本質を見失わないように。




さてさて、今日のおひるは、浅間下のサイゼリアに


て済ませました。駐車場が入り易いですからね。日替わり定食とアイスミルクティー。ここのおススメです。


五島さんも美味しいって言ってました。





んで、それから通販比較の件なのですが、


さすがに今日はAmazonが


買えると思います。在庫については不明ですが・・・


でもやっぱり楽天は良いですね。





さて、本日の晩御飯は、特上カルビと塩ラーメン。


食後のデザートはローソンのチョコレートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;という訳で、


今日はこれでおしまい。ではまた。


共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集
Copyright © 最強の恋愛術に学ぶ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。