SSブログ

■ ときめきの決断 ■ 幸せになるための乙女の7カ条 愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 モテ女王“藤咲あやか”の大予言 あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕としますが評価が高くて人気です。


最強の恋愛術だったら■ ときめきの決断 ■ 幸せになるための乙女の7カ条 愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 モテ女王“藤咲あやか”の大予言 あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕としますが評判です。



■ ときめきの決断 ■ 幸せになるための乙女の7カ条 愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 モテ女王“藤咲あやか”の大予言 あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕とします

■ ときめきの決断 ■ 幸せになるための乙女の7カ条 愛され女子の“モテオーラ”のつくり方 モテ女王“藤咲あやか”の大予言 あなたはこの7カ条で運命の男を必ず堕とします

女子力アップ!男を虜にする小悪魔テクニック 魔性の女新バイブル 愛され女子のモテオーラのつくり方
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







【首都神話】 無敵の恋愛術 前編 Love art First part







これは「やらせ」だろうと思う番組は?

殆どの番組がそうかもしれませんが、
私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。

<私が思うやらせ番組>
●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等)
●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない)
●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない)
●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし)
●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません)
●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?)

他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。

まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、
きっと面白くないのかもしれませんけどね。

- 回答 -
さんま司会の恋のから騒ぎは完全にやらせですね
やらせではすまないぐらいひどいですね
女の子の名前じたい偽名の子もいるし
体験談もすべて嘘。
ワタシの姉の親友が事務所に所属していたので
話ぜんぶ聞きました。
全てが架空で。番組にいわれたとーりのキャラを演じるらしいです
その行為はどーなんですかねー(^-^;
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
朝ご飯はさとうのごはんとだしまきたまご。


ホント飽きないですよ、日本人だからっすね^^


これで今日も元気いっぱいにビジネスに向かえます。


しかし、たまには菓子パンでも良しです^^



では、アフィリエイトの話。アマゾンでも楽天アフィリでも安易な攻略法など無いのが


アクセスアップ。自作自演は全て無効


とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。




さて、お昼だけど、浜松町のびっくりドンキーに


入りました。お取引先に近いですからね。ハンバーグランチといちごみるく。今のマイブームです。


前川君もハマってます。





んで、それから通販比較の件の部分ですが、


今日はヤフーオークションが


安く見えますね。アイテム詳細はご確認下さい。


でも。。。やっぱアマゾンは安定しています。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、かしらとカルビクッパ。


食後のデザートはデイリーヤマザキのアイスクリーム。ホント、幸せモンだな~…なんて。つーことで、


今日の更新はこれまで。ではまた。


Copyright © 最強の恋愛術に学ぶ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。