SSブログ

恋愛ブートキャンプが評価が高くて人気です。


最強の恋愛術なら恋愛ブートキャンプが話題です



恋愛ブートキャンプ

恋愛ブートキャンプ

恋愛 強制プログラム 
~ 恋愛マスター サトシのモテ伝説 ~
現在、人数限定で無料メルマガとレポートのセットを配信しています。
どんなテクニックか実際に知りたい方は
是非こちらのフォームより無料購読してみてください!
 お名前(HN可) (例)出水聡
 Eメール (例)xxx@xxx.xx.xx
ここに入力された個人情報は、
無料メルマガ+無料レポートの配信以外に使用することはありません。
アナタのプライバシーは全力で守ります!
私は...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







加藤鷹やチョコボール向井が使ってる恋愛術!







片想いな恋愛での姿勢について。

よく想いを貫くといいますよね。
片想いで相手をデートに誘っても反応が悪いかったり、断られることが多い場合。
恋愛は相手の気持ちあってのものだから、もし迷惑かもしれないと感じたら、そこで手を引かなければいけないのか?あるいはそういうお互いの痛みを乗り越えてでも行かなければいけないときが人生にはある、特に恋愛においては。と割り切って玉砕覚悟でアタックを続けるのが長い目で見ればいいのか?
どっちなのでしょうか?相手の性格によるので正解はないのでしょうか?
私は今、いろいろあって接点のなくなった女性がいます。
その後、社内なのでたまにすれ違ったときに軽く話はするのですが、立ち話的な状況と仕事中なので軽くお茶に誘うこともできず、メールで誘ってしまいます。
これまで二回ほど誘い、二回ともやんわりと断られました。
特に二回目は、私を傷つけないように配慮して書いた文章なのかなと感じてしまいました。
それは、めげずに誘い続ける私のことが怖いのか、それとも彼女が真面目で優しいからなのかわかりません。誘った回数は口頭で二回と、接点が立ち話程度になってからのメール二回です。
誘うときの間隔は、なんだかんだで月単位以上で空いてしまってます。
諦めずに挑戦することが彼女の迷惑を通り過ぎて、怖いと感じさせてしまったのだとしたら、手を引くと同時に彼女が安心できるように終了宣言をすることが、私の責任なのではと思いかけています。
そうしないと「いつになったら終わるんだろう?」ってぼくが彼女だったら思うだろうなと感じるからです。
それとも怖いまで行ってるのが私の考えすぎなら、そんな余計なことをする必要はないのか・・
独りよがりな想像で重たい終了宣言メール送られても、「は?何勝手に浸ってるんだコイツ・・めんどいな」って思われてそれこそ迷惑なのか・・
どう思われますか?私はあきらめる、あきらめないのいずれにしても、彼女への執着心は捨ててしまったほうがお互いのためだと思うのですが・・

- 回答 -
決めていただいて、結構です。
逆に色々教えていただいてありがとうございました。
勉強になりました

丁寧なやり取りがメールでさえ出来ていないから、訓練してみますf^_^;)
実際の自分の荒さが怖過ぎます。

ありがとうございました。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさのごはんは炊きたてのご飯と納豆。


誰がなんと言っても日本人だからっすね^^


コレで本日も気合満点でしごとがはかどりそうです。


でも、週に1回はパンも良いかも(^^)



さてネットの話。情報商材でもその他でも、常に気にしてしまう


アクセス対策。バックリンクの数


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、結果的には


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。




ちなみに、今日も昼食は、浜松町のバーミヤンに


よりました。雰囲気が凄く好きなんです。ハーフランチとアイスレモンティー。ここのおススメです。


設楽さんも推薦してくれてます。





あ、そうそう、ネット通販比較なんですが、


経験の話で言うとAmazonが


間違い無いです。対象アイテムの詳細はショップのサービスへ^^


つーかやっぱり楽天が強いですね。





さて、本日の夕飯は、ロースとクッパ。


オプションはデイリーヤマザキのチョコレートパフェ。これが最高に贅沢なんです。はい、そういうわけで、


今日のお勤め完了です。バイバイキーン♪


Copyright © 最強の恋愛術に学ぶ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。