SSブログ

Masculinity Building ~圧倒的男性優位のススメ~が怪しいなんて人もいるようですがそんなことないですよ。


最強の恋愛術だったらMasculinity Building ~圧倒的男性優位のススメ~が評判です。



Masculinity Building ~圧倒的男性優位のススメ~

Masculinity Building ~圧倒的男性優位のススメ~

F
「元彼をよりを戻すことになったから」
あれだけ尽くしてきた女からあっさりと振られ、失意のどん底にまで落ちた男。
長らく絶望の淵をさまよっていたが、とあることに気づいたおかげで、
黙っていても、女性から声をかけられるようになりました。
何が、この男の人生を一変させたか分かりますか?
何らかの成功体験
友人の存在
ビジネスでの成功
・・・違います。
具体的に何か行動を起こしたというわけではありません。
人生を180度変化させた衝撃をもたらしたものは、
「男らしさ」という概念の重要性に気づ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







twins,oh no! no more double!! 【歌詞字幕付き】







人生の中でこれだけは読んでおきたい本

私は今大学生で、今のうちにたくさんの本を読んでおきたいと思ってます。
が、図書館などで本を借りようにも膨大すぎて時間がかかりすぎてしまうし、結局以前読んで面白いと感じた本をもう一度借りる羽目になってます。

ジャンルは問いません。いわずと知れた名作でも何でもこれだけは、と思う本を教えてください。

- 回答 -
【読んでおいた方がいいと思う本】

司馬遼太郎 「坂の上の雲」

【読んでおきたいと思う本】

「源氏物語」

「死ぬまでに読んでおこう」と いつも戯言を言っています。(誰の現代文 訳でもいいので)
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさのごはんは温かいご飯とさんまのみりんぼし。


ホント飽きないですよ、日本人だしね。


きょうも元気一杯にしごとがはかどりそうです。


まあ週に2回はパンもありがたいです^^



さて、ビジネスの話。ブログアフィリでもサイトでも正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセスアップ。ページランクが大事


とかメタタグが大事とか言われてますが、所詮は戯言。実際には


全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。




さて、今日のおひるごはんは、浜松町のロイヤルホストに


て食べました。いつも空いてるからね。ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。最近ハマってます(笑)


石井さんもよく来るって言ってます。





んで、それから大人気の通販比較の部分ですが、


さすがに今日はヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。対象商品の在庫・納期はショップまで♪


あいも変らずAmazonは品揃えが良いですね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ミノと石焼ビビンバ。


トドメとして(笑)ローソンのモンブラン。これが最高に贅沢なんです。つーことで、


今日のお勤め完了です。さようなら。


Copyright © 最強の恋愛術に学ぶ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。