SSブログ

きれいな女性から見るモテるモテる男になる方法が評判です。


最強の恋愛術だったらきれいな女性から見るモテるモテる男になる方法が話題です



きれいな女性から見るモテるモテる男になる方法

きれいな女性から見るモテるモテる男になる方法

きれいな女性から見るモテるモテる男になる方法
普通の一般人のきれい系女性たちの本音を
男性向けに書いた恋愛マニュアルです。
男性に対する女性の気持ちと本音を知って
あなたも確かな恋愛術を習得してください!

...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







女をオトす恋愛心理学 第1話







もうすぐ卒業なのですが。。。

こちらのカテゴリでは始めましてこんにちは、koorigawaと申します。高3女子です。
…同じクラスに好きな人がいます!
しかし、私はもう友人にすら自分から話しかけるのも苦手なくらいの性格でして…(泣)
ま、ましてや男子に自分から話しかけるなどとても…^^;
時間だけが過ぎていって。。タイトル通り、もう卒業です!
そんな私はなんと理系で男子がほとんどのクラスとかにいたりします;
だから、同窓会とかあっても行けないだろうな…彼とはもうおそらく会えないです><;
しかし。こ、告白…とか考えるだけで、性格上倒れそうです;;

彼は私とはホントに正反対なタイプで、クラスの中心的存在の明るい人で。
場のノリで時々話しかけてくれたりもします(なのに私はよく声裏返ってしまったりして…突然話しかけられると声が出ず…あぁもう!><;)あとあまり真面目な人でもなく。
どうも私は気真面目な部類です。なんと皆勤賞です(笑)性格は、さきほど申し上げた通りで…。
正反対だから惹かれるのでしょうか…??楽しそうにしてる彼がすごく好きです。
こんな、クラスでも全然目立たないしよくわからない私なんどに告白されて、嫌じゃないかな…と勇気出ないです…。それに、彼の性格ですからいつも友だちと一緒にいますし、タイミングもつかめません^^;

長いうえに趣旨のわかりにくい文章でスミマセン…><;
彼のような正反対の人に、私などが告白してしまっていいものでしょうか…??
ゆ、勇気も出ないし迷惑がられたらどうしようと思うばかりです。。。
そして万一「付き合ってください」と言えたとしても、恋愛経験全くゼロの私では自分で言っておきながら具体的に付き合うってどうすればいいやらわかりません…。
もしこんな臆病者の私に何かご意見くださる方いらっしゃいましたら、ゼヒお願いいたします。。

- 回答 -
koorigawaさん、こんにちは!
勉強に、恋愛に、とっても一生懸命でいいな~って思いました!!

>彼は私とはホントに正反対なタイプで、クラスの中心的存在の明るい人で。
場のノリで時々話しかけてくれたりもします(なのに私はよく声裏返ってしまったりして…
突然話しかけられると声が出ず…あぁもう!><;)あとあまり真面目な人でもなく。

彼はきっと、クラスの中心になるような、明るい性格の人なんでしょうね。
明るい人、いつも笑っている人って魅力的ですよね!

>どうも私は気真面目な部類です。なんと皆勤賞です(笑)性格は、さきほど申し上げた通りで…。
>彼のような正反対の人に、私などが告白してしまっていいものでしょうか…??

真面目なkoorigawaさんですが、文面はとてもユーモラスでとても面白い人だと思いましたよ♪
彼は積極的で、社交的で明るい人なんでしょうね。
そういう意味では正反対みたいですが、私のようなものが・・なんて言わないで!!
彼に気持ちを伝えてみましょうよ!!

>ゆ、勇気も出ないし迷惑がられたらどうしようと思うばかりです。。。
そして万一「付き合ってください」と言えたとしても、恋愛経験全くゼロの私では自分で言っておきながら
具体的に付き合うってどうすればいいやらわかりません…。

勇気が出ないのは、みんな一緒、一緒。
でも、これで高校生活も最後ですよね。
このまま、何もしないで彼と離れ離れになるのだけは、イヤじゃないですか・・??
言わないと、一生後悔すると思うよ!!
「付き合ってください」って言うのもいいけど、気持ちだけでも伝えられたら
それは、すごいことだと思うな!!

「あなたのことが、ずっと好きでした。これからも・・ずっと好きでいていいですか??」
なんていうのも女の子らしいかな・・
「あなたが好きです!!付き合ってください!!」
ってストレートに言うと、相手の人も嬉しいと思います。

>もしこんな臆病者の私に何かご意見くださる方いらっしゃいましたら、ゼヒお願いいたします。。

頑張って、頑張って!!!
高校3年生の今は、もう二度と来ないよ!!
あとになって「あのとき、言っていれば・・」って思いたくないよね?
じゃあ、頑張って、卒業までには気持ちを伝えたいよね!!
彼に気持ちが届いたらいいですね。
彼に、気持ちを伝えられることを祈っています!!頑張ってくださいね☆
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさの食事はあたたかいおコメと焼きサケ。


やっぱり良いです、
いつもどおりだけどね。


今日もげんきいっぱいに仕事が出来るってモンです。


まあ週に2回は食パンでもOK。



じゃあ本題。サイトアフィリでもブログでもつい惑わされるのが


SEO。見出しの中のキーワード


とか更新頻度が最も重要と言いますが、結果的には


媒体のコンテンツですからね惑わされないように。




で、本日のランチは、楠町のすかいらーくに


て摂りました。駐車場が入り易いですからね。てんぷらうどんとアイスレモンティー。最近ハマってます(笑)


石井さんもよく来るそうです。





次、ネット通販の部分ですが、


甲乙付け難いですけど楽天が


安く見えますね。商品の詳細は直接ご確認していただきたいですね。


それにしてもアマゾンは安定しています。





さて、本日の夕飯は、ホルモンと石焼ビビンバ。


トドメとして(笑)ローソンのみたらしだんご。食い過ぎかな?つーことで、


今日のお勤め完了です。お疲れサマンサ♪


Copyright © 最強の恋愛術に学ぶ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。